2012年02月17日

新作登場!

120216_1128~01.JPG

久しぶりに朝から良いお天気!


やっぱり晴れると気持ちいい!


お菓子も天候に左右されがち…


晴れやかな日にあわせて、カリッカリッの新作「レモンラスク」を焼いてみました!


レモンピールがバターとの相性抜群!


ぜひ、お試し下さい♪
posted by HINA-CAFE at 19:38| 静岡 ☀| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月のキャンドルナイト

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

温かい飲み物が身にしみて、小さな幸せを感じる今日この頃です。


さて、比奈カフェ恒例のキャンドルナイトのお知らせです。

2月のキャンドルナイトは、2月25日(土)に行ないます。

クリスマス.jpg

日没からキャンドルに火を灯し、店内はロマンティックな雰囲気に…。

寒い冬の夜もホッっと落ち着く空間を提供致します。

キャンドルナイトの日の営業は深夜0時までとなっておりますので、是非ゆったりとした時間を過ごしにいらしてください。

ご来店心よりお待ちしております。
posted by HINA-CAFE at 09:56| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

もうすぐ…


日中の日差しは春に近づいてるかな…って、寒いながらもだんだん感じられる様になってきました


いよいよ来週はバレンタインデーですね!


スタッフりか&りなが、バレンタインにむけ、毎日焼き菓子をガンガン焼いております!


ラッピングもバレンタイン仕様になってます♪

週末にむけて、今日もオーブンはフル回転!


ご来店の際にはぜひ愛情を込めた焼き菓子も見て下さい!


Staff MASUMI
posted by HINA-CAFE at 22:06| 静岡 ☀| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

