2011年11月25日

SARAEBO STOREさん

ここでは、運転していると、道の先にはだいたい山か海のどちらかが見えて、いいところだな、とつくづく思います。
それだけで幸せだな、と思うのに、
これ以上の魅力を求めて、もっともっと遠くを見に行きたくなります。
困ったモノです。

今日の富士山は、裾野の方まで雪が下りてきていました。


さて、先日は沼津へお出かけ。…近場。

サラエボ3.jpg
オープンしたてのSARAEBO STOREさん。

サラエボ.jpg
2種のタルティーヌ(カマンベールとりんご・ベシャメルきのこ)とカブのスープ。
タルティーヌはフランス語でオープンサンド。


サラエボ2.jpg
無駄な装飾を省いたような空間ですが、細かな所にまで洗練されたこだわりがキラリと光っていました。

店内に並ぶ、大富農園さんのお野菜、果実、自家製のドライフルーツ、ジャムのパッケージや、O.F.Cさんのツールケース…。(は、勿論ですが、個人的には、いろいろカッコイイナと細々見てしまいました。)

こぢんまり、眠くなってしまいそうなくらい落ち着くこの空間は、O.F.Cさんのリノベーションによるものだそう。
O.F.Cさんは、オーダー家具やリノベーションを手がけています。



             staff saiki


■SARAEBO STORE
静岡県沼津市添地町105

■O.F.C→http://ofc-product.com/
静岡県沼津市江浦170-12
TEL/FAX  055-919-4041
MAIL    ofc@cy.tnc.ne.jp
posted by HINA-CAFE at 00:58| 静岡 ☀| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

