2012年01月27日

明日はキャンドルナイト!

先週は凍りつくような寒さが続きましたが、この二、三日で「ろう梅」の蕾が花咲き、良い香りがただよい初めています。

明日はヒナカフェが月に一度だけ夜0時まで営業する「キャンドルナイト」の日です。

4th.jpg

毎回沢山のお客様においで頂き、スタッフ一同嬉しく思っています!

明日も天気は良さそうなので、星も沢山見えるのではないでしょうか?

ぜひキャンドルナイトの後、夜空も見上げて見てください♪

ご夫妻で、お友達と、彼や彼女と…

ステキな時間を過ごして頂けたらと思います!

Staff MASUMI
posted by HINA-CAFE at 19:45| 静岡 ☀| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

