2011年10月17日

ヒナカフェのおすすめ〜パン屋さん〜

♪朝はパン パンパパン

♪昼もパン パンパパン

♪夜もパン パンパパン

そんなパン好きなあなたにヒナカフェおすすめのパン屋さんをご紹介します!


BAKERY HOLO-HOLOさん
http://www.at-s.com/gourmet/detail/2911.html

マリンプールの道を西側に進んだところにあるパン屋さんです!

IMG_2068.jpg

この看板とアメリカ国旗が目印です!

HOLO-HOLOさんは
菓子パンもお惣菜パンもハード系のパンも色々な種類があって
どれもおいしいんです!!

IMG_6011.jpg

(これはわたしがこの間買ってきたパンの一部です♪)


しかも、とてもリーズナブル!!

おいしいパンをたくさん買って、いろんな味を楽めるのって贅沢な気分になれますよね♪

HOLO-HOLOさんはそんな贅沢な気分にさせてくれます。


特におすすめはハード系のパン(フランスパン)
外はカリカリ中はしっとりふわふわ
バリバリとした歯ごたえとパンの甘さが絶妙でとてもおいしいです。


IMG_0252.jpg

お店の袋のフランスパンを頬張るわんちゃんもかわいい。


実は、ヒナカフェのパングラタンのパンもHOLO-HOLOさんに焼いて頂いています。

IMG_5309.jpg

(このパンです!)

ヒナカフェオーナーが色々なパン屋さんのパンを食べ比べて、
一番美味しい!とお願いしたのがはじまりです。

みなさんも是非、おいしいパンを求めてHOLO-HOLOさんへおでかけください。

そしてそして、HOLO-HOLOさんのパンを使ったヒナカフェのパングラタンも是非食べに来てくださいね。

staff ohta


posted by HINA-CAFE at 11:18| 静岡 ☀| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

休日のヒナカフェvol.2

♪探し物はなんですか 見つけにくいものですか
♪鞄の中も机の中も探したけれど 見つからないのに

探し物が何だったのかも忘れてしまうことがよくあるスタッフオオタです。

そんなときには踊り出す前にヒナカフェへ。
新メニューのワインシロップの紅茶を飲んでいると、探し物なんてどうでもよくなって幸せな気分になれちゃいます。

そんな、ううふ〜♪な気分で今週火曜日、ヒナカフェ一行は沼津のPiLOTさんへお邪魔して参りました。

IMG_2413.jpg

PiLOTさんのHP→http://www.pilot-numazu.com/

ときめくお洋服がいっぱい!秋はファッションに気合いを入れたいなって思う季節ですよね。
そこで、ヒナカフェオーナーがPiLOTさんのファッションマジックにかかりました!

IMG_7469.jpg

いつもとは違った洋服に身を包み、有名シェフにも負けず劣らない藁科スマイルです!

IMG_5705.jpg

オーナー大変身!!
PiLOTさんマジックはすごいです。秋、オシャレに変身したい方は是非PiLOTさんへ!

迂闊にもBeforeの写真を撮り忘れてしまいました。
普段のオーナーに会いにヒナカフェまで是非いらしてください!
普段のオーナーももちろん素敵です。

ううふ〜♪なヒナカフェの休日はまだまだ続きます。
みなさんも本日からのううふ〜♪な三連休に是非ヒナカフェへ遊びにきてください。
お待ちしております。

staff ohta
posted by HINA-CAFE at 01:31| 静岡 ☀| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

ヒナカフェの休日vol.1

♪ドブネズミみたいに 美しくなりたい
♪写真には写らない 美しさがあるから〜

ドブネズミの美しさがまだ理解出来ない、比奈カフェニューフェイスの太田です。
味わい深い秋…味わい深いドブネズミのような大人になれるよう頑張りたいと思います。

そんなチューチュー、チューズデー(火曜日)はヒナカフェの定休日です。

定休日はお家でゆるりと…
いえいえ、最近ヒナカフェは活発なんです。
秋空の下、あちこち動きまわっております。

先週は第一回ヒナカフェ女子会が開催されました!
ヒナカフェの女子三人組で、女子が大好きな「キレイで美味しいランチ」を求め、長泉のanotemariさんにお邪魔しました。
IMG_4828.jpg
anotemariさんHP→ http://ano-temari.com/

大人気のanotemariさん。オープン時間前からお客様が入口に並んでおられました!

IMG_1142.jpg

IMG_1825.jpg

彩り鮮やかで美味しいランチを頂いて、テンションもアップ!女子力もアップしたような気がします!
anotemariさん、ありがとうございました。また伺いたいです!

ヒナカフェ初の女子会は大満足、次の女子会に期待です。
そして、今週の火曜日はヒナカフェ全メンバーで沼津へ。
その模様は次回お伝え致します!!

オーナーのファッションチェック、大変身が見られるかもしれません!?
乞うご期待〜

staff ohta
posted by HINA-CAFE at 15:35| 静岡 ☔| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

