2011年06月16日

54年会

昨日は「54年会」という集まりに参加させていただきました。

縁あって同じ時代に生まれ、同じ静岡東部で活動している面々。

初めて買ったCDが「山田かつてないCD」の者がいたり、ラモスと一緒にサッカーした事ある者がいたり・・。

初対面の方も居ましたがそこは同級生?ということですぐに打ち解けあっという間に時間が過ぎました。

ケンブリッジの森さんやFLOYDさんブルーウォーターさん、PILOTさん等時代を作ってきた店々があるお陰で今の自分達があるし、もちろんその前にもそういう店々があって・・。

何とも説明できないけど、この時期にこうしてお店をやらせてもらっている事に幸せを感じます。

仲良しグループではなく、お互い刺激しあいながらお互いを高めあっていけたらと思います。

会場のククルクさん、参加された皆様ありがとうございました。






posted by HINA-CAFE at 01:36| 静岡 ☁| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

休日のカフェめぐり

本日も雨の中ご来店いただきありがとうございました。

最近は「休日のカフェめぐり」の影響もあってか静岡ナンバーの方の、ご来店がとても増えてるように思います。

沼津・三島も良いお店が沢山乗っていましたが、距離的にも富士位がちょうど良いのかもしれません。

片道1時間掛からないでも来れますし、それだけの移動でも富士山がかなり近くに感じられると思います。

休日も平日もお待ちしています。

IMG_0931.jpg
posted by HINA-CAFE at 02:30| 静岡 ☔| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

4月20日の行動

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

今月末のイベントの準備や、夏に向けてのメニュー作り等色々と企んでいます。

昨日は定休日だったので1日動き回っていました。

7:00  起床
8:30  保育園へ
11:30 静岡市の「OAK」さんで昼食(久しぶりでしたがやはり落ち着きます。)
13:00 静岡市「水無月」さんへ(何時間でも居られる宝の山でした。)
14:00 静岡市「鳥仙珈琲」さんへ(全て試飲が出来る自家焙煎の珈琲豆屋さんです。)
15:30 保育園へお迎え
16:30 カリモク60配達 富士市内W様
19:00 沼津へ イベント準備

久しぶりに行く静岡市はとにかく人が温かく思いました。OAKさんの温厚なマスターのお話しに、水無月さんの親身になっての商品説明。鳥仙さんの丁寧な接客と丁寧なお仕事。
富士市からはそんなに掛からないしおススメです。

カリモク60は今回タープグリーンのスリーピングソファを購入していただきました。
犬を飼われているとの事で、ボタンを絶対にいたずらされるとの判断での選択でした。

明るいグリーンが部屋の雰囲気にも良く合っていて安心しました。
W様ありがとうございました。

イベントや新メニュー等は次回のブログでお知らせしたいと思います。



posted by HINA-CAFE at 01:35| 静岡 ☔| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

