2011年10月09日

運動会

本日は秋晴れの中、娘の記念すべき初運動会を観戦してきました。
出発前に「本気で走るから本気で応援してよ〜。」と申しつけられていたので本気で応援しました。

娘の成長はもちろんの事、年中・年長さんのマーチングバンドやリレーにとても感動しました。

早くも娘が後1年2年経った後の姿を想像し感慨に浸ってしまいました。

015.JPG

来週は下の息子の運動会。

073.JPG
上に比べややおっとりしていますが、生意気にも「本気で応援ちてよ〜。」と言ってきたので本気で応援するとします。

比奈カフェでは秋のメニューが充実中。
是非運動会の反省会にもご利用ください。
posted by HINA-CAFE at 01:02| 静岡 ☀| Comment(0) | マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

色々

8月19日夕方 ラジオF生出演
土砂降りの雨の中、時間ギリギリに到着。ラジオってたった二人でO.Aされているのですね。
社会科見学気分でドキドキしながら色々見いってしまいました。
今回お相手してくださった牧野さん。飛び交う交通情報を曲の合間のわずかな時間にチェックしては
正確にリスナーに伝える。まさしくプロの仕事ぶりでした。
ご紹介くださったアコルトさん、お相手していただいた牧野さん、山本さんありがとうございました。

8月19日夜 54年会
貸し切りのコースメニューの試食会として第2回の54年会を開催しました。
IMG_2994.JPG
雨にも関わらず集まってくれて、色々貴重な意見をいただきました。富士、沼津、函南、三島、東京・・。色々な地域の違いはあれど、それぞれが前向きに色々な事に挑戦している話が聞けて良い刺激となりました。

8月20日 初のキャンドルナイト&深夜営業
前日の夜更かしの眠気も一気に吹き飛ぶ幻想的な世界。このロマンティックさはテニスコートなんて目じゃありません(笑)
IMG_3005.JPG

IMG_3000.JPG
完全にキャンドルのポテンシャルをあなどっていました・・。
お客様の反応も良く入って来るなり写真をパシャパシャ。
今後、月に一回ほどキャンドル&深夜営業を計画中。
来月は17日の土曜日を予定しています。


さて次の日曜日はいよいよ「ウェディングイベント」
まだまだ寝不足は続きそうですが頑張ります!




posted by HINA-CAFE at 23:56| 静岡 ☔| Comment(1) | マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

色々

溜まっていた色々な書きたい事を振り返りながら・・。

8月2日(火)
定休日。息子念願の富士急ハイランド内にあるトーマスランドへ。
IMG_2948.JPG
本当に嬉しそう!

8月4日(木)
千渓さんのアレンジメント教室。
IMG_2954.JPG
皆さん集中して作品を作っていました!

8月6日(土)
SPELLさんの一周年パーティー。
IMG_2955.JPG
21歳でお店をオープンさせた彼女と祝福するお友達。挨拶の涙にグッときました。
AKBはこの倍居るかと思うと秋元さんてスゴイ!

8月7日(日)
KURUHAさん御一行来店。
IMG_2957.JPG
三島の大人気店KURUHAさん御一行が富士宮のマス釣りの後に寄って下さいました!
お土産にマスもいただきスタッフの仲の良さにも見習うべきトコが沢山!
IMG_2958.JPG
もはや神の域です!

慌ただしい一週間でしたが、今後もイベントが盛り沢山!
比奈カフェ初のキャンドルナイトあり、ウェディングをテーマとしたイベントあり・・。

詳細は日を追ってお知らせします!





posted by HINA-CAFE at 02:41| 静岡 ☔| Comment(0) | マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

