2010年04月02日

お知らせ。

4月1日より、
HINA-CAFEのメニューが変わりました。

定番のカレーも
牛すじ入りにパワーアップしました。

メニューの数が減った部分もありますが、
一つ一つを、今まで以上に丁寧にやっていきたいという思いです。

来ていただいた皆さんが、
より、幸せな時間を過ごせるよう、
これからも
常に良い変化を起こしていきたいと思います。


皆さんのご来店をお待ちしております。
posted by HINA-CAFE at 12:20| 静岡 ☔| Comment(0) | sachiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

BUTTONS AND BOWS。

100329_0909271.jpg
『ボタンとリボン』。

詩や散文の雑誌です。

美術作家・写真家・イラストレーター・エッセイスト…。
色んな人たちの綴る言葉。

温かい気持ちになったり、涙がでてきたり、
「そうそう!」と共感したり、感心したり…。

言葉の持つ力の大きさを、改めて感じられる一冊。

沼津のお花屋さん「SENBON FLOWERS MIDORIYA」で、
フローリストとして活動されている、
イワサキユカさんの作品も掲載されています。

自由で、力のある言葉に、
きっと、素敵な生き方をしているんだろうなと思います。
沼津の産んだ天才と言われるのが、文章だけでも
伝わってきます。


店内で販売しています。
心に響く言葉をぜひ探してみて下さい。
posted by HINA-CAFE at 09:13| 静岡 ☔| Comment(0) | sachiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

沈丁花。

100323_1242591.jpg
沈丁花の花。

私の一番好きな花です。

本当は多分2月下旬くらいに咲くのですが…。

沈丁花の香りがすると、
『春がくるな〜』
と、毎年思います。

今年はその香りになかなか巡り会えず…。
先日やっと出会えたのでとても嬉しくて、
思わず写真を撮りました。

春ですね。
posted by HINA-CAFE at 01:07| 静岡 ☔| Comment(0) | sachiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

