2010年03月11日

べにふうき。

100311_1449031.jpg
花粉症の方に朗報です。


『べにふうき』というお茶。
花粉症などのアレルギーに効果があるとみられている
「メチル化カテキン」が、他の品種のお茶よりも多く含まれています。

お薬ではないので、確実に効くとは言えませんが、体に良いものを摂りながら、少しでも改善されるなら嬉しいですよね。

富士市のお茶屋さん、「秋山園」さんのべにふうきを
店内で販売しております。


春の日の心地好さを、
花粉症を忘れて感じられますように。
posted by HINA-CAFE at 16:15| 静岡 ☁| Comment(0) | sachiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

Bien-etre

沼津の美容室『Bien-etre』(ビヤンネートル)さん。


先日ご夫婦でHINA-CAFEにやってきてくれました。

とても雰囲気のいいお二人で、
美容師というお仕事をとても大切にしているんだな・・・
と思いました。

そのBien-etreさんで、
明日23日(火)10:30〜14:00まで
アンティーク雑貨や、
作家さんのアクセサリー・大人服・布小物などを
あつめたイベントが行われます。

美容室が一日だけ雑貨屋さんに早変わり。

とてもステキな企画ですよね。

時間があればぜひ足を運んで見て下さい。

私も、明日はお休みなので、伺わせてもらおうかなと
思ってます。


Bien-etre
http://bien2009.exblog.jp/
posted by HINA-CAFE at 20:47| 静岡 ☀| Comment(0) | sachiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

誕生日。

私事ですが、
2月20日に29歳になりました。

三十路も目前に迫った私をいたわってか、
お店が終わった後、オーナーが、
はるばるやってきてくれたirodoriさんと共に
KICHI TO NARUさんへ連れていってくれました。

10-02-20_001.jpg


おいしいお料理と、
スタッフさんたちの温かい接客と、
そして、オーナーとirodoriさん
二人のイケメンを独り占め・・・という贅沢(?)

本当に、本当に、幸せな時間を過ごせました。


29歳頑張ります。

10-02-21_005.jpg

posted by HINA-CAFE at 02:10| 静岡 ☀| Comment(1) | sachiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

